2021.1.8

ディスタンクシオン」のテキストを読み終わった。いろいろ感想書いてたんだけどまとまらなくて、でも今日はこれから金曜ロードショーで「パラサイト」やるから、それまでにお風呂入らないとなので完成させる時間がない。「パラサイト」は去年映画館で見た。その時はまだコロナはやってなかったんだよな。すごく昔のことに思えてくる。そして、このコロナ禍の中見ると、どういうとらえ方になるかそれも楽しみ。

2日前に書いたブログで、「ディスタンクシオン」の著者の名前間違えていたので、直した。ごめんなさい。こないだもツイッターで違う人だけど、作者の名前間違えてしまって、でもツイッターは編集できないから、ツリーで訂正したら、間違ったツイートの方に作者ご本にからいいねをいただいてしまって、本当にごめんなさい。