2021.3.27

せんべいを食べすぎておなかが痛い。背筋を伸ばすと痛くて、体丸めて寝てた。今日は頑張ってハローワークに行った。クッキーに一歩近づいたけど、割れたせんべいの詰め合わせを買ったら、食べ過ぎて、こんな状態なので、クッキーはやめようかなと思った。高いからもったいなくてちょっとしか食べないかもと思ったけど、ローソンの糖質オフのお菓子もおんなじ考えで買って、ばくばく食べて後悔したから、それはストッパーにはならないかも。でも、値段が違うから、有効なストッパーになるかも。応募を考えてた他にも数件、おんなじような募集を見つけた。その分の紹介状をもらってきた。もらったきておいてなんだけど、私本当に転職するのかなと思ってきた。この期に及んで何言ってんだ。

「甘くない女たち」は7話から来週にならないと配信にならないらしい。ジョンヘが、この人たちは大丈夫って心を許した人達に、めちゃくちゃ甘えるのが、かわいいんだけど、本当だったらこういう性格だったのに、子供の頃にできなかったんだなって思うと、辛い。ミスクは、息子のことが明らかになって、辛い。家族のために頑張ってきたのは、誰よりも家族を求めていたからだったんだね。復讐クラブを結成してから、夫にもう黙ってないって言い返すようになってきた。辛いんだけど、コミカルな演出で重くならずに見れる。ドヒ姉さんがいいんだよね。校長が配偶者を連れてこないのが、気になる。今後の展開につながるのかな。