2021.3.28

目標達成。写真撮った。美肌処理は無料でしてくれた。ありがたい。書類も完成させた。もう一仕事終えた感じだけど、これから。面接が一番いや。そもそも面接が好きな人なんていないから、嫌でいいんだ。面接に備えてスーツをクリーニングに出してきた。やる気。ご褒美にクッキーはやめて、リネンの半そでブラウス買った。色はオフホワイト。白のTシャツが合わないから、夏に白Tシャツのように着れる何かを探していた。リネンは生地自体に味があるから、シンプルになりすぎずいい。着れるのはちょっと先だけど今から楽しみ。

連ドラがどんどん最終回を迎えて、今見るドラマがあんまりない。コタキ兄弟も見終わっちゃたし、甘くない女たちの続きはまだだし、配信に何か入ろうかなと悩み中。でも、もうすぐ次クールのドラマ始まるし、第1話を一通り見るまでは配信は保留。「キリング・イヴ」見たいからユーネクストも気になるし、アマプラにもネットフリックにも見たいのあるし、入るなら入るで、どこに入るか悩む。

ノマド・ランド」見に行こうかと思ったんだけど、写真撮っていったん家に戻って、コーヒー飲んだら、めんどくさくなってやめてしまった。昨日は全然寝付けなくて、昼寝を2時間くらいしてしまった。ノマド・ランドは静かな映画らしいので、この状態でいったら寝てしまったかもしれない。「花束みたいな恋をした」を見に行きたいんだけど、上映回数が減ってきた今もなかなかの混みぐらいで迷っている。そろそろ終わりそうな気もするから、どうしよう。