2021.3.30

仮に、もし仮に面接になっても今週はないから、数日は面接のこと考えないで過ごそう。どうしてうちを選んだんですかって聞かれても、ちょうど探しているときにたまたま条件があう求人だったからとは言えないし。質問も特にないんだよな。でも、考えて対策はとっておかないと。でも、今日はやらない。絶対やらない。昨日まであんなに悩んでたのが嘘のように今日は悩んでない。

配信どこに入るか悩んでたけど、HBOがユーネクストに入るので、ユーネクストだな。ユーネクストは「キリング・イヴ」もあるんだよね。このドラマも見たかったし、もう決まりだ。甘くない女たちを見終わってからにしようかな。そうなると、4月スタートの地上波のドラマをどうするか。自分の好きなことで悩めるって幸せだね。

地上波で「七つの会議」見てるんだけど、ドーナツ食べたくなる。1回見てるんだけど、あんまり覚えてないや。また、楽しめるからいいか。