2021.5.22

午前中家事をやって、昼くらいに横になって4時間くらい動画見て、うとうとして、動画見てうとうとを繰り返してた。ますみさんの動画を見終わってしまった。悲しい。新作を楽しみに待とう。あとは、大久保佳代子さんのラジオ聞いたり、阿佐ヶ谷姉妹の漫才とか番組見てた。起きても体痛くないしだるくもないし、疲れてたんだなと思う。1週間頑張ったもん。4時くらいに買い物行かないとと外出たら、暖かかった。少し歩いたら気持ちよくなって、少し遠回りしてスーパーに行った。歩いたら少しすっきりした。見ていた動画でますみさんも気分が沈んでいた。私も沈んでいた。今日は将来が不安とかよりは、自分の不甲斐なさとか欠点ばっかりに焦点あたって考えてしまって沈んでた。考えても仕方ないし、自分にあるもの、持っているものに焦点を当てた方がいいんだろうけど、できないものはできないんだよね。もちろん、私にだっていいところはあるし、持っているものもあるよ。あるある。途中でセリアによって買い物してきた。インテリア系の雑貨を何点か買った。部屋を居心地よくしたいと思いながらまだ達成できていない。