2021.8.16

今朝起きたら、体がガチガチだった。力入れて寝てたみたい。横になったままストレッチした。そんなに力まなくてもいいのに。昨日はなかなか寝付けなかった。これ、サイクルがあるのかな。サイクルが分かったら備えられるから、データを取っておこう。そういえば、ギャオで「桐島」の配信終わっていた。今日ゆううつだった。明日も続くのかな。あー辛い辛い。今週はじまったばかりって信じられない。早く休みになればいいのに。休みたいな。「オーバーザサン」で聞きたいエピソードがあるんだけど、どの回か分からないからこの辺かなというあたりをつけて聞き返している。2本外れて、3本目で見つけた。その2本も途中でこの回じゃないと分かったけど最後まで聞いて楽しんだ。世の中にはいろんな人がいるなと思う。面白いな。こないだ一人暮らしはさみしいと言われるけど、さみしくなったことはないと書いた。一人暮らしだからさみしいと思ったことはないんだけど、例えば昨日みたいに母親が死ぬこと考えたら悲しくなってさみしくなった。こいういことはある。こういうさみしさと世の人はどうやってつきあっているんだろう。私はただただ泣くしかできなかった。今さ、不安とかさみしさとか辛さを紛らわすことができるような言葉とか考え方とか探して、なんとかしようとしているんだけど、そんなんでいいのかなって思ってもいるし、そんなんでいいんだよとも思っている。問題がなんも解決しないのは分かっているんだけど、紛らわすことしかできない。あと、ニュースが見れない。コロナ、大雨、ハイチの地震タリバン。辛いニュースが多すぎて読めない。「妖怪シェアハウス」見終わった。澪がいろいろ吹っ切れたのはいいけど、仕事どうするんだろう、どうやって生活していくんだろうと思ってしまった。次何見ようかなと思って探してたら「男女7人夏物語」あったから見ようと思ったら、1話、5から7話しか配信されていないのでやめた。ギャオに「ニシノユキヒコの恋と冒険」があったから見る。調べたら井口奈己監督だった。「犬猫」好きだったな。HDDを整理しないと残量がなくなってきた。「獣になれない私たち」と「僕らは奇跡でできている」が全話残ってるんだけど、これ、また見るかな?「コタキ兄弟と四苦八苦」と「死ぬとか生きるとか父親とか」は残しておく。1週間ホテルに泊まって好きな本読んで、散歩したらだいぶ楽になれる気がする。知らんけど。7億当たったら解決するのに。解決するのかな。

スーサイドスクワット見に行きたいけど、コロナ増えてきているからやめておこう。