2022.5.12

人生こんなんでいいのかなという気持ちと、まあいいかという気持ちと、これから変えられるんじゃないかという気持ちと、もう諦めようという気持ちと、行ったり来たり。この性格でこの人生を進んでいくしかないのは分かってんだけど、それと悩まないのは別だな。GW明けの憂鬱な時期だからいつもより悩むし落ち込むよね、しょうがない。悩んでよし。とはいえ、これがずっと続くのは苦しい。早いとこ解放されたい。人と比べて落ち込むのをやめたい。人を羨むのをやめたい。この2つをやらなくなれば、そうとういい。どうしたらいいんだろう。仕事なんて人生の一部なはずなんだけどね、どうしてそう思えないんだろう。結局やめるという選択肢を選ぶことができなかった。できなかったことに振り回されるのはやめておこう。