202010.31

10月が終わる。

早いなと思いながらも、今年は長いような気もする。コロナがはやり始めた2月がもうすごい遠くに感じる。

先週迷ったコートを見てきた。寒くなってきたから、やっぱりこのくらいあったかいほうがいいかもって思うかもって見に行ったんだけど、そのあと待ち合わせしてて考える時間がとれずまたもや見送り。来週はいけないから売れてなかったら再来週考えよう。

今年は長いような気がするって言ったら、コロナで何にもできなかったからだって言われた。何にもしないと時間がたっぷりあるように感じて、それで長いと思うのかな。

明日、映画が安いから「罪の声」を見に行きたいと思うんだけど、上映している映画館が全席売ってるところだけで迷ってる。混むかな。脚本が野木さんだから見には行くけど、明日は避けようかな。最近言っている映画館はまだ座席制限してて安心なんだよね。その映画館だと気になるのはあるんだけど、わざわざ行かなくてもいいかなと思ってしまう。コロナになってから部屋から出るのが億劫になってしまった。

確かにコロナになって時間は増えたけど、何かをしたってことはないんだよね。でもさ、しなくてもいいよね。何もしなくてもいいよね。何もできてないってこと自体がストレスになりそうで、コロナにかからないように対策しているだけでもOKってことにしよう。

ストレスためないようにすることを重要視しよう。