2021.1.13

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」1話見たけど、演出とかいろいろ古くない?今時、オタクで腐女子ってバカにするとか、イケメンいじりも古い。もうやめよう、そういうの。あと、腐女子って使わないでほしい。「半分、青い」が好きだったから期待したけど、見続けるのは難しいかも。

「半分、青い」からは中村雅俊さんと、有田哲平さんが出てて、そこはちょっと盛り上がった。橘漱石役の人見たことあるなと思ったら、アレクサンドロスのボーカルの人だ。おお、なかなか雰囲気あってよかった。あと、浜辺美波さんがかけてる眼鏡、こないだかった眼鏡と似てるので、うれしかった。かわいいよねー

碧とゴンちゃんの掛け合いはよかった。碧と空は天然な母としっかり者の娘の対照的って触れ込みだったけど、この2人似てるよね。たいていのことは言うけど、肝心なことは言わない碧は、結構しっかりしてると思うんだけど。気になるのは、あの広い部屋の掃除は誰がしてるんだろうということ。お手伝いさんいるよね?あれ、全部空ちゃんやってたらちょっと嫌だ。真っ白なキッチンがピッカピカだよ、だって。じゃがいもとか買ってるから料理してるんだろうし。気になっちゃった。

空ちゃん恋愛したいようには見えなかったけど、そのへんは、母ちゃんの仕事のために、ローンを払うためにで始まったけど、どうなるのかな。