2021.7.20

なんだか寂しいって思いがあって、なんだろうなって考えてて、わかった。SATC見終わって、もうあの4人に会えなくて寂しいだ。自分で思っていた以上にこのドラマが好きだったみたい。新シリーズにはサマンサが出ないみたいで、それは悲しいけど、ドラマ自体は楽しみ。

昨日もまた夜中に目が覚めてしまった。ここでぬるくなったアイスノン変えられたらよかったんだけど、ないから小さいので対処した。昨日よりは熱くなかったからか、その後の寝つきはよかった。昨日より体のだるさがないから、眠れていたんだと思う。平日はまだ一番暑い時間帯に会社にいるからましだけど、連休中どうしようかな。コロナがなければ映画館とかカフェとか図書館とか涼しいところに避難もできたけど、ホテルに泊まるのも検討したけど、コロナだし、この連休は人出が増えると思うし、あんまりでかけたくない。といいつつ、ホテルをチェックしてみる。去年オープニング価格で安く泊まったところは、同じプランで3万超えるので却下。定番の東横インは結構空いている。行ってみたかったホテルも空いてるな。でも、温泉はやめたほうがいいかな。調べていたらホテル泊まりたくなってきた。だいたい、コロナも仕事もなかったら広島行ってたんだし、ホテルくらいいいかな。

今日は心が穏やかだ。先週まではひどかった。悩みの種の状況は何にも変わっていないんだけど、自分を責めないとか後悔しないとか不安にさいなまれないって楽。ずっとこの心持でいたいよ。この心持でいたら勝手に問題が解決してくれればいいのに。もうさ、頑張ったけどだめだったら、どうしようもならんじゃん。自力でだめなら他力本願だよ。こうやって割り切れたらいいのに。