2022.6.1

疲れた。休みたい。6月祝日ない。あーあ、すっきりしない。仕事行きたくないし、家事もしたくない。全部嫌だ。趣味だけしたい。趣味の時間削るのを気にせずに散歩に行きたい。目覚ましかけないで寝たい。人から慕われている人を見るとうらやましい。キャリアを着実に積んでいる人を見るとうらやましい。今あるもので満足できない自分が嫌になる。それなのに変えることもできない、変えようともしない。愚痴ばっかり言ってるの。あーあ、本当にすっきりしない。もやもや。ぐるぐる。今のままで満足できるようになりたい。もうなんにも変えられないわけだから、そうできないと辛い。諦めて受け入れて生きていくことをできるようになりたい。

図書館の本が3冊、順番待ち一番になっている。え、待って。うち1冊は先週1番になって2冊あるから、早く届きそう。お願いだからばらけて届いてね。今3冊読んでいるうち、2冊は今週中に読み終わりそう。後の1冊は先週図書館から借りたので、来週までに読めばよし。今週末新たな課題の本が届くので、それを2週間で読めばいいから、そんな焦りを感じなくてもいいかも。

ネットフリックスは退会した。「ストレンジャーシングス」の新シーズンが配信になっているからちょっと迷ったけど、やめた。「ストレンジャーシングス」もこれまでの内容があやふやだな。アマプラでは「ザ・ボーイズ」の新シーズンが始まる。こちらも楽しみ。こっちの方がまだ覚えているような気がする。まあ、見ていたら思い出すでしょ。本も映画も配信もどんどん出てくる。読みたいの見たいの全部読みたいし見たい。