2022.6.2

これでいいこれでいい十分だと思えるようになりたい。でも5億はほしい。新作・準新作110円の時にいつも借りられていて見られなかった「ライトハウス」がアマプラの見放題に来ている。見よう。あと、「前科者」の映画版も6月1日から見放題に来ている。ドラマがよかったから楽しみ。「そして、バトンは渡された」を見たんだけど、「前科者」のドラマで出てたカトウシンスケさん出てたね。あと、その中で主人公が受験勉強している時に参考書をブックスタンドにセットして使っているの見て、よさそうだなと思った。本で残しておきたい箇所をパソコンで打ち込んでるんだけど、その時本を肘とかで押さえながら打っているので、ページを押さえるのもついるブックスタンドは、よさそうだなと思った。週末美容室行ったときに、本屋に寄って、文房具売り場を見てみよう。あるかもしれない。

誕生日月なので、色んなとこからクーポンが届く。メイク落としはそろそろ買わないとと思っていたので、ちょうどよかった。これでいいとこれで十分だと思えなくてもいいやと思えるようになりたい。今の状態が通常。よかろうが悪かろうが、今の状態で生きていかないといけないんだし。えー明日も仕事なの。ありえん。似たような状況の人、全然ツイッターでつぶやかなくなってしまった。ちょっと寂しいし、心配。

去年の11月発売の本、図書館で未だに購入しないということは、購入しないんだろうな。買うかな。本は、今日1冊読み終わった。もう1冊もたぶん土曜日までには終わりそう。土曜日に図書館で課題の本を1冊借りてすぐに読み始めよう。今読んるもう1冊読み終わって、積んでる本に手を付けるかどうか迷うところ。図書館の順番待ち1番が3冊待っているから、手を付けない方がいいなと思いつつも、積んでる本も読みたい。

近所のレンタルで、新作準新作5本で1100円のクーポンがきた。6月いっぱい使える。でも、アプリで同じ内容同じ金額で借りられたので、お得感はない。5月の末に、そろそろ新作準新作1本110円のクーポン来るかなと期待してたんだけど、こなかったので、5本で1100円で借りてきた。5月の末にね。それでノーウェイホームとか見たのさ。5本で1100円がクーポンとしてくるということは、もう1本110円はこないかな。6月は集中的に新作DVD見ようかな。5月末に借りたとき、結構悩んで5本に絞ったので、見たいのはたくさん残っている。いいね、新作DVD月間。